美女と野獣【静岡】の劇団四季の託児サービスは静岡市民文化会館の中!

赤ちゃんがいるから、ミュージカルに行くなんて無理!
というお母さん。

劇団四季には託児サービスがあります!

もしもの緊急時には、劇場のスタッフがあなたの席まで
知らせに来てくれるから
安心してミュージカルを楽しめます!

美女と野獣【静岡】の託児サービスは、
同じ静岡市民文化会館の中ですから、とっても便利で安心!

託児室は会館の会議室です。

『とこは保育サービスセンター』という託児所が預かってくれます。
003_1_640427

美女と野獣【静岡】託児サービス・申し込み方法

チケット購入後、
とこは保育サービスセンターに電話で予約します。

とこは保育サービスセンター電話:054-205-5200

受付時間:10時から18時(土日祝休み)

申し込みのときの確認事項

当日のお預かり時間
受付時間
持参するもの

※いつも使い慣れているオムツやおやつ、おもちゃなどを持っていくと、
子どもさんが落ち着くと思います。

また、緊急時のために、親さんの座席番号を尋ねられますから、
電話をかける時は、手元にチケットを用意しましょう。
(予約の時に座席番号が分からなければ、チケット到着後でもいいです。)

劇場では携帯電話の電源を切ることになりますが、

座席番号を伝えてあるので、

緊急時は、劇場スタッフ経由で、直接、座席に呼びにきてくれます。

自宅近くの託児所の方が慣れてるかなと思うかもしれませんが、
何かあった時、すぐに駆け付けることができるので、
劇場付きの託児所は安心ですね。

申込受付

公演の5日前まで
定員になり次第締切なので、はやめに予約をしましょう。
原則として1歳から6歳(小学校入学前)のお子さんを預かってくれます。

料金(税込)

3,000円(「四季の会」会員)
4,000円(一般)

託児サービス料は、とこは保育サービスセンターに直接支払いをします。
※「四季の会」会員の方は、当日「会員証」を持っていってください。

当日は、劇場に行く前に、
まず託児サービス会場へ立ち寄りましょう。

託児サービスについてお問い合わせは、
劇団四季静岡オフィス(電話:054-275-3050)
劇団四季ホームページ(託児サービス)はこちら

とこは保育サービスセンターのホームページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする