美女と野獣【仙台】の劇団四季の託児サービスは、東京エレクトロンホール宮城の中!

赤ちゃんがいるから、ミュージカルに行くなんて無理!
というお母さん。

劇団四季には託児サービスがあります!

もしもの緊急時には、劇場のスタッフがあなたの席まで
知らせに来てくれるから
安心してミュージカルを楽しめます!

美女と野獣【仙台】の託児サービスは、
劇場と同じ東京エレクトロンホール宮城の中ですから、とっても便利で安心!

『アルファコーポレーション』という託児所が預かってくれます。
003_1_640427

美女と野獣【仙台】託児サービス・申し込み方法

チケット購入後、
アルファ・コーポレーションに電話で予約します。

アルファ・コーポレーション電話:0120-086-720

受付時間:9時30分から17時30分(土日祝休)

申し込みのときの確認事項

当日のお預かり時間
受付時間
持参するもの

※いつも使い慣れているオムツやおやつ、おもちゃなどを持っていくと、
子どもさんが落ち着くと思います。

また、緊急時のために、親さんの座席番号を尋ねられますから、
電話をかける時は、手元にチケットを用意しましょう。
(予約の時に座席番号が分からなければ、チケット到着後でもいいです。)

劇場では携帯電話の電源を切ることになりますが、
座席番号を伝えてあるので、
緊急時は、劇場スタッフ経由で、直接、座席に呼びにきてくれます。

自宅近くの託児所の方が慣れてるかなと思うかもしれませんが、
何かあった時、すぐに駆け付けることができるので、
劇場付きの託児所は安心ですね。

申込受付

公演の1日前16時まで(土日祝含まず)
※定員になり次第締切なので、はやめに予約をしましょう。

アルファ・コーポレーションでは、
1歳から6歳のお子さんを預かってくれます。
(小学校入学前まで)

料金(税込)

3,000円(「四季の会」会員)
4,000円(一般)

託児サービス料は、アルファ・コーポレーションに直接支払いをします。
当日は、劇場に行く前に、
まず託児サービス会場へ立ち寄りましょう。

託児サービスについてお問い合わせは、
劇団四季 仙台オフィス 電話:022-716-1221
劇団四季ホームページ(託児サービス)はこちら

㈱アルファ・コーポレーション ホームページはこちら