美女と野獣【仙台】東京エレクトロンホール宮城 大ホールはどの座席で見るのがいい?おすすめ座席位置

美女と野獣【仙台】東京エレクトロンホール宮城 大ホール
客席は1階、2階、3階で、

S1、S、A、B、C席があります。

美女と野獣の
セットは
2階建てになっているので、

ひいた感じで見たほうが舞台がよくわかります。

スポンサーリンク



私は、役者さんの表情がよく見えて、
舞台との一体感がある1階前の方が好きなのですが、

最前列は舞台を見上げるようになるし、
奥が見えにくく、舞台全体を見渡せないのが難点です。

特に、東京エレクトロンホール宮城は、
舞台が、他の劇場に比べて高いので足元が見えないです。

 

美女と野獣【仙台】東京エレクトロンホール宮城 大ホールの座席表はこちら!

東京エレクトロンホール宮城(仙台)7001011

 

やっぱり

舞台により近い席は、臨場感が半端ないです。

 

美女と野獣初心者さんには、

やっぱり、真ん中ブロックの10列前後がおすすめ。

 

東京エレクトロンホール宮城 大ホールの場合は、

センターブロックの 8列、9列、10列め辺りが、
舞台全体が見渡せて、役者さんの顔もよく見える距離です。

 

美女と野獣のセットは2階建てになっているので、
ちょっと引き気味の位置がベスト♪

2階、3階席は、全体の演出を楽しむのにおすすめです。

この劇場の場合、センタ-席でもボックス席でも少し距離はありますが、
2階、3階の1列目センタ-ブロックは、全体がよく見渡せます。

ボックス席の方は、センター席よりも舞台に近くなりますが、
横から見る形になり反対側は見づらい部分があります。

C席は3階の3列目になるので舞台との距離があります。

ただ、劇団四季「美女と野獣」の熱烈ファンや
2度、3度と来られるリピーターの方には、
値段が安いこともあって大人気です!3,000円ですもん。

 

2階、3階席の場合、ダンスのフォーメーション(配置・構成)が、
よく分かるので、その点でとても楽しめます。

役者さんの表情は見えにくいので、
オペラグラスの持参をオススメします。

→ミュージカルにおすすめのオペラグラス(双眼鏡)

 

おすすめ座席の説明をしましたが、スケジュールの都合があるでしょうから、
希望の座席がとれなかったとしても、その座席なりのお楽しみがあります。

美女と野獣の魔法の世界を楽しんで観てください。

 

こちらは、
東京エレクトロンホール宮城のホームページに載っている
舞台の見え方の写真です。参考にしてください。

東京エレクトロンホール宮城 カメラ配置7001011


1東京エレクトロンホール宮城舞台カメラ1


2東京エレクトロンホール宮城カメラ2


3東京エレクトロンホール宮城カメラ3


4東京エレクトロンホール宮城 カメラ4


5東京エレクトロンホール宮城 カメラ5

スポンサーリンク

コメントを残す