美女と野獣【名古屋】新名古屋ミュージカル劇場の近くのホテルはここ!劇場の近くなら何かと便利で安心ですよね。

私が住んでいる岐阜から
一番近い四季劇場は名古屋になるのですが、

名古屋の劇場以外で
上演している作品だって観たい!

劇団四季のミュージカルは、
ロングラン公演が多いので、

一つの作品を同じ劇場で
数か月から何年も上演しています。

ですから、

観たい作品は、
遠征して観に行くことになります。

今年の夏は、福岡キャッツに行ってきました。

キャッツを観て、
ハウステンボスにも行ってきました(*^^*)

私、遠征大好き♪

遠征観劇343465

各地で観光したり
その土地の友達と会ったり
とっても楽しみに出かけていきます。

遠征するとなると、まず考えるのは、

泊まるホテルをどこにするか?」ということ、

特に、ゴールデンウィーク、夏休み期間、
年末年始や連休のときは、

ホテルだけは、はやめに手配しておきたいですね。

新名古屋ミュージカル劇場での作品を観るのなら、

まず第一候補は、
新名古屋ミュージカル劇場近くのホテルになります。

劇場の近くなら、
観劇前にホテルに行って、荷物を置いて、
身軽になって劇場へ迎えますし、

観劇後も歩いてホテルに帰って、
楽しかったミュージカルの余韻を味わいながら、

ちょっと遅めの食事とか、
お茶するのって、

とっても楽しいですよね。^^

新名古屋ミュージカル劇場近くのホテルの地図↓ この辺りなら歩いて数分で行けます!

名古屋劇場近くのホテル650423

 新名古屋ミュージカル劇場へ徒歩3分!ヒルトン名古屋
→ヒルトン名古屋はこちら!
ジム、サウナ、室内プール、屋外テニスコートのフィットネス・クラブ
ヒルトン名古屋地下に隣接するショッピング・アーケードをご利用いただけます。
名古屋駅よりシャトルバス運行!

 新名古屋ミュージカル劇場へ徒歩6分!名古屋観光ホテル
→名古屋観光ホテルはこちら!
全館Wi-Fi完備 無料フィットネスジム有

 新名古屋ミュージカル劇場へ徒歩3分!リッチモンドホテル名古屋納屋橋
→リッチモンドホテル名古屋納屋橋はこちら!
全238室(空気清浄機・大型テレビ)全館無線LAN対応

 新名古屋ミュージカル劇場へ徒歩1分!《都心の天然温泉》名古屋クラウンホテル
→《都心の天然温泉》名古屋クラウンホテルはこちら!
新名古屋ミュージカル劇場 目の前のホテル、天然温泉「三蔵温泉」あり

 新名古屋ミュージカル劇場へ徒歩3分!三交イン名古屋伏見
→三交イン名古屋伏見はこちら!
名古屋市内のオフィス街の中心地伏見駅7番出口徒歩3分の好立地!

 新名古屋ミュージカル劇場へ徒歩8分!名古屋伏見モンブランホテル
→名古屋伏見モンブランホテルはこちら!
名古屋駅・栄・錦三丁目へ徒歩圏内。アクセス抜群!