ミュージカル子どもファッションちょっとオシャレして『ちょっと特別な感じ』

ミュージカルとなると、
映画と違ってお値段も敷居も高そう。。。

と考えてしまもの。

ましてや、

子どもを連れてのミュージカルというと、

どんな服を着て行けばいいのか?

親子共々観劇マナーは、
どんなところに気をつければいいのでしょうか?

WS000009

結論を先に言うと、

服装もマナーもそんなに構えなくて大丈夫!

面白いところで笑ったり、

ミュージカルの場合は、素敵なナンバーの後で、
拍手をするなどということもあります。

上演中は私語を慎む、
ゴソゴソ動かない、
立ち上がったりしないなど、

注意することは映画館と同じようなことです。
服装についても普段通りで大丈夫。ですが、

ちょっとおしゃれしていくと

『ちょっと特別な感じ』

子供も感じ取って、
おとなしくしてくれるかもしれませんね。

女の子だったら、
やっぱりワンピースが可愛いし、
フォーマルな感じになります。

WS000018
ベビー服・子供服のキムラタン「秋の新作」はこちら!

りこが小さい頃も
髪もホットカーラーでクルリンとして、

まきまきしてあげると

うっきうき♪でご機嫌でしたよ。

男の子は、
えりのあるシャツが
ステキでカッコイイですよね。
WS000020
ベビー服・子供服のキムラタン「男の子トップス」はこちら!

りこママおススメの子ども服のお店



ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア