美女と野獣【名古屋】新名古屋ミュージカル劇場近く土・日も営業しているランチのお店!ネット予約でゆったりランチ!

ミュージカルの昼公演へ行くときに
考えるのがランチ!
何時頃、どこのお店で
食べるのがちょうどいいのか!?

悩みますよね。^^;

予約しておくと安心!ゆったりランチ!

美女と野獣 昼公演の
開演時間は、13:00か13:30ですから、

開場は30分前の
12:30から13:00になります。

伏見駅周辺はオフィス街なので、
土・日休みのお店が多いのが難点なんですよね。。。

140727_408195wayo

地下鉄伏見駅と美女と野獣【名古屋】新名古屋ミュージカル劇場の近くで

土・日・祝日も営業しているランチのお店

を探してみました。^^

先ほどもいいましたが、

昼公演の開演時間は、13:00か13:30ですから、
開場は30分前の12:30から13:00になります。

劇場に入ったら、
まずは、座席の位置の確認!

それから、
お手洗いにも行っておきたいし、
プログラムも買っておきたいし、

はやめに劇場に行きたいですよね。

駅に着いてからお店を探してると、
あっという間に時間がたってしまうから

予約しておくと安心です。

ネット予約なら、深夜でもゆっくり

お店選び&予約もできます!

せっかくのミュージカル

ランチもゆっくり、美味しいものを食べたいし。

劇場の近くでランチするのが安心ですよね!^^

新名古屋ミュージカル劇場近くのお店の地図↓ この辺りなら歩いて何分で行けます!

伏見名古屋劇場地図番号クラウンなし

 新名古屋ミュージカル劇場から徒歩3分!《旬彩の宴 想》
>>《旬彩の宴 想》はこちら
年中無休・和食のお店

 新名古屋ミュージカル劇場から徒歩4分!《きときと 釣谷鮮魚店》
>>年中無休・和食のお店《きときと 釣谷鮮魚店》はこちら
年中無休・和食のお店

 名古屋ミュージカル劇場から徒歩7分!《PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見》
>>《PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見》はこちら
年中無休・イタリアンのお店

 名古屋ミュージカル劇場から徒歩7分!《キッチンマツヤ》
>>《キッチンマツヤ》はこちら
名古屋名物みそかつ、特大エビフライのお店

 新名古屋ミュージカル劇場から徒歩3分!《別邸 きときと》
>>《別邸 きときと》はこちら
土曜日も営業・和食のお店

 新名古屋ミュージカル劇場から徒歩3分!《蔵人厨 ねのひ本店》
>>《蔵人厨 ねのひ本店》はこちら
和食のお店

 新名古屋ミュージカル劇場から徒歩4分!《Siam Garden》
>>《Siam Garden》はこちら
本格タイ料理のお店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする