行ってきました!JR名古屋タカシマヤ『美女と野獣』展

行ってきました!JRタカシマヤ
『美女と野獣』展

1週間限定の展示でしたけど、
ちょうど名古屋に行く用事があったので、
ついでにタカシマヤに行ってきました。

いいですね。JRタカシマヤ
JR名古屋駅に隣接してるから、
ついでに寄ることができました。^^

tak1

実際に舞台で使われた
衣裳と小道具たち♡

野獣ビーストの「魔法がかかったバラ」

securedownload (1)

「ベルが読む本」「ガストンが撃ち落とした鴨」

securedownload (5)

ベルのお父さんモーリス「ヘルメット」と「工具」

securedownload (4)

ベルをおもてなし:ビーアワゲストの「トップハット」

securedownload

ビーアワーゲストはめっちゃ楽しくてキレイですよね^^

「ガストンのポートレート」と酒場の「マグカップ」

securedownload (3)

ガストン、ルフ-のマグカップダンス大好きです。私^^

野獣ビーストの「鏡」、ベルが読む「アーサー王の本」

securedownload (2)

美女と野獣「パネル写真」

securedownload (6)

野獣ビーストの表情がカワイイ!

フィナーレ「ビーストとベルの衣装」

securedownload (7)

やっぱり、いいですね!ドレス♡

それに、王子様の衣装の
ビーズと刺繍がとっても豪華!

ゴージャスな青いジャケットですが、
野獣の時のジャケットは
バラのトゲや獣のかぎづめの模様だったのが、
このフィナーレのジャケットは美しい花模様に。

こんなに近くでドレスや
小道具が見れて

とっても観劇でした(*^^*)

この『美女と野獣』展をやってた場所が
タカシマヤ9階の「ローズパティオ」って、

まさに美女と野獣展にぴったり!

テーブルといすがあって、
テーブルにはバラの花も飾ってあって、
自動販売機もあってよかったです。

もう終わってしまったけど、
またやってほしいな。。。

securedownload (9)

securedownload (8)

ジェイアール名古屋タカシマヤ『美女と野獣』展

期間: 2014年4月21日(月)~ 27日(日)
場所: ジェイアール名古屋タカシマヤ 9階ローズパティオ