好きなディズニープリンセスの第1位は「美女と野獣」のベル!

「美女と野獣」のベルの魅力は
芯が強く、外見で人を判断しない美しい心

女子の憧れディズニープリンセス

キラキラ光るティアラ、
ふわふわのドレス♡

見た目の美しさはもちろん、

魅力的な内面を持ち、
素敵な王子さまと相思相愛になる

まさに女子の理想!?

101_01_350334

女の子なら一度はディズニープリンセスに憧れますよね。

こんな記事を見つけました!
マイナビウーマンが行ったアンケート

「ディズニープリンセスの中で一番好きなキャラクター」
1位は「美女と野獣」のベル!

1位 ベル(美女と野獣)
2位 シンデレラ(シンデレラ)
3位 アリエル(リトル・マーメイド)

ベルの魅力はなんといっても、
外見で人を判断しない美しい心。
知性と聡明さ、そして、行動力もあります。

ベルの受け身ではなく、

自ら行動する姿が、ステキですものね。

私もディズニープリンセス大好き!

好奇心旺盛で行動力のある”ベル”や”アリエル”

最新作「アナと雪の女王」の”アナ”も可愛くて好きです。
ちょっと、おバカ!?っぽいけど、そこがまた可愛い!^^

可愛くて行動力がありますよね!

>>働く女性が一番好きな「ディズニープリンセスランキング」はこちら!

>>ディズニープリンセス2枚組CD【Disney Princesses】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする