CATS登場猫 グリドルボーン《真っ白ふわふわフェザーを身に付けた悪女》

真っ白ふわふわフェザーの帽子!?と衣装を着て

グロールタイガーを誘惑する グリドルボーン

さっきまで、
アスパラガスを慈しむような目で
寄り添っていたジェリーロラムが、

一転

悪女に変身して登場します。

見どころは登場シーン!

上手壁際の上に登場すると、

「 キエーラ(Chi e la)誰? 」グリドルボーン
「 ミ・アモーレ(Mi amore)私の恋人 」グロールタイガー
「 ソノークゥイ(Sono qui)私はここよ 」グリドルボーン

(ちなみにここはイタリア語です。)

ソプラノの澄んだ声が劇場に響き渡ります。

015_1_358429

チャーミングな笑顔とソプラノの歌声が特徴。

グロールタイガーとのデュエットも、もちろん素敵。

その後は、グロールタイガーとのやりとりで、
くるくる変わる表情がコケティッシュで、とってもチャーミング。

登場時間はとても短いのですが、

とても印象に残る猫です。

グリドルボーンは、ジェリーロラムと
性格が正反対なので、
役者さんの演技力を楽しめるシーンです。

私、はじめて見たとき、
同じ女優さんだとは気がつきませんでした。。。^^;

013_9_650810

⇒「愛すべき24匹の登場猫」にもどる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする