ハービスエントの中で「ライオンキングは何処?」って聞かれちゃった。

私だけじゃなく、
慣れていない場所って迷ってしまいますよね。

知らないおばちゃんに
ハービスエントの中で、
「ライオンキングは何処ですか?」
って聞かれました。

JR大阪駅から、ちょっと迷ったけど、
何とかハービスエントに着きました。

西梅田・北改札からすぐの
ハービスエントの玄関に入ると
すぐにエレベーターがあります。habsB2W550hen

エレベーターにもライオンキング!
habEV1W200

正面からだと↓こんなです。
habEV2W200

ハービスエントに着いたのは11時ちょっと過ぎ。

お昼ご飯は、5階
エレベーターを出てすぐ前のお店。
天ぷら・和食のお店
「てんぷらと旨し酒 山水の技」で食べました。
tenpurW200

美味しかったぁ♡天ぷら!

プロが揚げてくれる天ぷらは、
サクっとしてて、お野菜も甘い!?

ごぼうの天ぷらも、
ごぼうの甘味が出てて、美味しかった(*^^*)♪

会計を済ませ、お店から出て、
エスカレーターの方へ歩いて行くと、

エスカレーターから上がってきた
おばちゃん2人連れに
「すみません。ライオンキングは何処ですか?」
って聞かれました。

habs5FW550hen

「劇場は7階ですよ。ここは5階です。」
「エレベーターはあっち。すぐそこですよ。」
っと教えてあげたのですが、

おばちゃんたちが上がってきたエスカレーターは、
5階で終わってて、
上の階に行けなくなってました。

上の階へ行くための
エレベーター、エスカレーターの
案内はあるけど、

ちょっと迷路みたいになってて
分かりずらいなぁと思いました。

7階へ上がれば、
大阪四季劇場です。
nik-osakaW200

この日は、日曜日。
一応、インターネットで
チケットがあるか見たけど完売でした。

たくさんのお客さんが来てました! あぁ、私も観たーーーい!habs7FW550hen

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする