ライオンキング登場人物 ハイエナ《ずる賢くてなまけもの、かなりの歌唱力!》

自分たちを押さえ込んでいる

ライオンが憎くてたまらない ハイエナたち。


スカーが仕組む、

プライドランドを乗っ取るための計画に協力します。


バンザイとエドがが雄、シェンジが雌のようです。

常に3匹のトリオで出て来ます。

355582


ずる賢くて、なまけものの彼ら

王子シンバの

息の根を止めることなく逃がしますが、


これが後になって、あだとなってしまいます。
スカーにそそのかされて、


ムファサを殺す手伝いをしますが、


スカーが、シンバに追放されると
殺してしまいます。


ある意味、とっても恐いヤツらです。


ところで、

エドってアホっぽいのですが、
(顔もだけど、セリフもヒャッ!ヒャッ!しかなくて)

実は歌唱力、すごいです。

>>ライオンキングの登場人物!?紹介へ戻る

001_11_502324

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする