カーテンコールが20回!!!? よかった~♡美女と野獣 5000回公演!!!2014年10月4日

行ってきました!
美女と野獣5000回公演!

よかった~♡
いいですねぇ~。

こういった記念公演って!

今回はじめて
記念公演というものを観劇しました。

ホント!よかった~♡

美女と野獣5000回638432

◆美女と野獣【名古屋】5000回公演
◆日時:2014年10月4日(土)昼公演
◆会場:新名古屋ミュージカル劇場 1階Q列33番

s-2014-10-05 11.45.31W450

この日のカーテンコールは、

「ビー・アワ・ゲスト」の歌とダンス♪

もちろん、花火もあがって、

客席にもハートの花吹雪!?
s-2014-10-05 10.25.41W450

そして、
キャストさんが、客席の後ろから
「5000」のモニュメントを持って舞台に!

ルミエールの渋谷さんが

『美女と野獣』を愛してくださったお客さまの温かいご声援のたまものです。

とのご挨拶されて。

それから、

それから、

カーテンコールは、

なんと、20回くらい幕が開いて!

そのたびにベルとビーストはおじぎして、

キャストさんたちも舞台に出てきて!

本当に、何度も何度もカーテンが開いて!!!

お客さん、帰らないし。

スタッフさん「もうカーテン開けなくてもいいのに。。。」

ベルとビーストは気の毒なくらい
何度もおじぎしてた。

s-美女と野獣5000回(2)450304

記念のポストカードもいただいたし、

s-2014-10-05 10.24.17W450

最高の舞台♪

最高のおもてなしをしていただきました♪

いいですね。記念公演。

また、絶対に行きたい!!!

とりあえず、11月にまた行ってきます(*^^*)


→【劇団四季】美女と野獣CDはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする