劇団四季ライオンキングのCDはこちら!やっぱり通販が便利で安い

感動のライオンキングの舞台、

また観たい!

でも、またすぐには行けない、、、。

そんなあなた、

家で劇場の感動や味わっちゃいましょう。

sikiCDW250

りこママは、四季の舞台を観た後は、

必ず、売店でCDを買っていました。

でも、ネットならより安く購入できるんですよね。

最近、
あらためて気がついたりこママです、、、^^;

りこも歌が大好きなので、

CDはよく買うのですが、

最近はネット通販がほとんどです。

自宅まで配達してもらえるし、

なんといっても安いですし。

劇場の売店で、
ライオンキングのグッズやCDを
チェックしてきて、
帰ってからゆっくり購入します。

劇場では動きや衣装に目を奪われて
歌詞にまで気が回らなかったところも

CDを聞きながら改めて感動することができます。

やっぱり、冒頭ラフィキ

「ナァ~チゴンニャー」のサークル・オブ・ライフ

を聴くと元気が出てきます!

私は、通勤の車の中で、
CDと一緒に歌いながら職場に向かっています(*^^)v

2011年劇団四季キャストによるスタジオ録音盤CDです。

>>ライオンキング劇団四季【新録音版】はこちら!

収録曲

1. サークル・オブ・ライフ
2. 大草原
3. 朝の報告
4. 雌ライオンの歌
5. 早く王様になりたい
6. 食っちまえ
7. お前のなかに生きている
8. 覚悟しろ
9. ヌーの大暴走
10. ラフィキの哀悼
11. ハクナ・マタタ
12. ワン・バイ・ワン
13. スカー王の狂気
14. シャドウランド
15. 終わりなき夜
16. 愛を感じて
17. お前の中に生きている(リプライズ)
18. シンバとスカーの対決
19. キング・オブ・プライドロック/サークル・オブ・ライフ(リプライズ)
20. サークル・オブ・ライフ(カラオケ)
21. ハクナ・マタタ(カラオケ)

の全19曲21ヴァージョン収録です。